写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201503082305285c7.jpg
 アトムを連れて、病院に行ってきました。
ここは、アトムが小さいころから通ってるホームドクターです。



02_201503082305291d1.jpg
 これは、後ろ足の反射を調べてるところです。
このあと、つま先を後ろに曲げて、もどる早さを計ります。

 後ろ足にマヒがある場合は、つま先が戻るのに時間がかかります。
アトムは、マヒはありませんでした。



03_20150308230531783.jpg
 前の時は、マヒがあったため、ステロイドを服用したのですが、
今回は、症状が軽いので、炎症を抑える薬だけになりました。

 当分は、長距離のお散歩は控えるようにします。
大したことがなくて、ホッとしました。



04_201503082305329a9.jpg
 写真の残りが少ないので、土曜日に母のお見舞いに行った時、
公園で撮った写真です。
今週は、何とかしのげるかな~?(笑)

 もう、サンシュユのお花が咲いています。
黄色いお花は、いいですね~。
また、寒気が来てるみたいですね。



(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2015.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1127-dc986f74