写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2015031300595728b.jpg
 コンビニの前の河津桜が、見ごろになってきました。




02_20150313005958791.jpg
 良く見ると、小鳥さんがいます。




03_20150313010000e17.jpg
 トリミングしてみると、メジロさんでした。
ズームを伸ばしきってましたが、比較的新しいコンデジなので、
手振れ補正も効いて、なかなか鮮明に映りました。




(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)






<<追記>>
 ネットブックの速度がだんだんと遅くなった気がします。
Javaとかに時間がかかるのかな~?

 私が使ってるネットブックは安いものなので、GPUを持っていません。
ビデオカードを組み込もうと計画中です。
少しは早くなるかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1131-68a9b68a