写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150314003340ca4.jpg
 タネツケバナが咲き出しました。
このお花を見ると、春が来たな~と思います。




02_20150314003342ece.jpg
 ヒメオドリコソウも、あちこちで咲き出しました。
このお花は、群生するときれいなんですよ~!




(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)




<<追記>>
 とうとう、ネットブック用のビデオデコーダ(GPU)をポチしてしまいました。
本来は、動画再生を加速する装置ですが、
私の場合は、ネットを見る時の表示スピードを上げるために買いました。
CPUの負荷が減るそうです。

 はたして、早くなるかな~?
今日届くそうです。
でも、今日はお仕事で~す!(泣く・・・)

↓ こんなのです。

BroadCom Crystal HD High Definition Video Decoder Card  「BCM70015/BCM970015」/AzureWave AW-VD920H

価格:3,980円
(2015/3/14 00:45時点)
感想(4件)






※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1132-c32f15d6