写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150316004638738.jpg
 動画ハードウェアデコーダが届きました!
左のビニール袋に入ったやつです。
右は、WiFiの無線LANの受信機です。


02_20150316004640eba.jpg
 もう、分解は慣れましたね~。



03_20150316004641b0d.jpg
 裏返しにして、底のフタを外します。
右が、Wi-Fiの無線LANの受信基盤です。
ここに、動画ハードウェアデコーダを入れます。




04_2015031600464364c.jpg
 無事に装着できました!




05_20150316004644731.jpg
 取り合えず、我が家の無線LANに繋げてみます。
おお!やっぱり早い気がします。
ここまでは、楽チンに作業できましたが、
ここからが大変でした・・・





06_201503160047052c0.jpg
 私は、外の喫茶店でも、ブログを書いたりするので、
モバイルWi-Fiルーターとも、つなげてみます・・・

 これが、なかなか繋がりません・・・
色々と調べた結果、このBUFFALOのは、自動で設定するため、
セキュリティコードを加工してるそうです。

 手動で、設定して、問題無く繋がりました!
やはり、ネットの閲覧時間が、早く感じました。
(でも、そんなに劇的には、早くなりませんね~)





(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1134-07a02296