写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150317012423397.jpg
 やっと、寒緋桜が咲き出しました。



02_2015031701242596d.jpg
 でも、寒緋桜って、下を向いてるし、撮るのが難しいですね~。




03_20150317012426a71.jpg
 ソメイヨシノの蕾も膨らんできました。




04_20150317012427734.jpg
 コケの胞子も膨らんできました。




05_20150317012429f2f.jpg
 もうすぐ、春になりますね!



(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)




<<追記>>
 ハードウェアデコーダーを入れたノートパソコン、
早くはなりましたが、バッテリーを食うようになりました。

 いままで、8時間は使えたのですが、
6時間ほどになりました・・・

 さて、どうしたものかな~?
長時間使う時は、デコーダーをOFFにするかな~?




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1135-97620fcd