写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

 急ですが、新しいことをしたくなり、
そのため、毎日更新・毎日コメントのスタイルを一時中断することにしました。

 何事も、新しいことをするには、最初は学んだり、調べたりで時間がかかるものです・・・
色々と考えましたが、今のスタイルでブログを続けることは不可能と判断しました。

 毎日、皆様のブログで元気をいただき、コメントに励まされてきました。
大変感謝しています。

 今後は、出来れば週1回の更新で続けようと考えています。
いつ、毎日更新に復帰できるか分かりませんが、
今後も、よろしくお願いします!


 あ、アトムも家族も元気ですよ~!
ローンは山ほど残ってますが、借金や「家庭の事情?」ではありませんよ~(笑)


※今現在は、例えば犬を飼いたい、果たしてどんな犬種がいいのだろうか?
 そんなことを検討してる段階です。
 まだまだ先は長いですが、楽しみながら、何とかモノにしようと考えています。




01_201503222301470b1.jpg
 カメラ修理の会で修理したPENTACONのレンズを使ってみました。
ハトさんを追いかけるアトム!

 ひえ~!ピントが合わせられない~(笑)



02_20150322230151fcd.jpg
 止まってるものは、綺麗に写るんですけどね~。




03_20150322230154fa6.jpg
 やっぱり、おまえとのお散歩には、
私のウデじゃ、使いこなせないね~・・・




04_20150322230157a97.jpg
 と、言うことで、お散歩には、シグマDP2を連れていきました。




05_20150322230154c61.jpg
 新しいお花が、どんどん咲いています。




06_201503222302175ef.jpg
 やっぱり、1度AFを使っちゃうと、もう戻れませんね~。
特に、動く物にピントを合わすのは、ほとんどムリでした。


<<追記>>
 コメント欄は、開けていますので、何かありましたらどうぞ~。
別に、旅行に行ってるわけではありませんから~。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2015.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1141-17f25dca