写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150404225310ff8.jpg
 昨日は、近所のお花見に行きました。
アトムも一緒です!



02_2015040422531243b.jpg
 ちょっと曇ってましたが、何とか雨は降りませんでした。



03_20150404225314e58.jpg
 ソメイヨシノ以外の桜も、沢山咲いています。



04_2015040422531571b.jpg
 白い桜も、綺麗ですね~。



05_20150404225317e7c.jpg
 枝垂れ桜も、綺麗に咲いています。



06_20150404225344828.jpg
 近所のお散歩は、アトムを乗せて、自転車で行きます。



07_20150404225345116.jpg
 やっぱり、元気が一番ですね~!



08_20150404225347759.jpg
 これから、どんどんお花が咲き出しますね!



<<追記>>
 アトムも、とても元気です!

 私は、まだまだ、新しいことで、お勉強ですね~。
考えてたより、もっと深いので、テキストを何度も読み直しています。
形になるのは、まだまだ先ですね~・・・


<<追記2>>ドローンじゃ無いですよ~(笑)

 ディック さんから、ドローンをやってるのでは?と言われましたが、
ドローンじゃ無いですよ~。

 ついでに、カメラ修理の会で、持ってきた人がいたので、載せときますね!

2015_0321_CX2_カメラ修理0052
 ドローンとは、プロペラが4枚のラジコンのヘリコプターみたいのです。
このタイプで、5000円くらいで、SDカードに動画を記録できます。
飛行時間は5分くらいです。


2015_0321_CX2_カメラ修理0051
 これは、操縦するためのコントローラーです。
精密なジャイロを積んでるので、操縦は意外と簡単です。



2015_0321_CX2_カメラ修理0047
 これくらいの大きさです。
もっと大きなのもあります。



2015_0321_CX2_カメラ修理0046
 上昇力は、かなりなもので、
あっという間に天井に張り付きました(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2015.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1143-d8e5f4d4