写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150412231015be7.jpg
 日曜日は、泉自然公園に行きました。




02_20150412231016e9b.jpg
 池の斜面は、カタクリの自生地になっています。
でも・・・



03_20150412231017f78.jpg
 見ごろは、3月の下旬なので、
もう、咲き終わってました。



04_20150412231019178.jpg
 何とか、綺麗に咲いてるカタクリを見つけました。
来年は、ちゃんと撮りたいと思います。



05_20150412231020d3d.jpg
 色々な野草が咲いています。
これは、ニリンソウかな~?



06_20150412231100583.jpg
 これは、ウラシマソウです。
群生してました。



07_201504122311017d1.jpg
 お天気がいいと、気持ちいいね~!




08_20150412231102cb1.jpg
 ゼンマイかな~?




09_2015041223110459f.jpg
 これは、イカツリソウです。
複雑なお花ですね~(笑)

※イカリソウの間違いでした~!



10_20150412231105502.jpg
 これは、ムラサキケマンみたいなお花でしたが、
ジロボウエンゴサクみたいでした。


<<追記>>
 もう、すっかり春です。
新しいお花がどんどん咲いてきますね!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1144-6337a83c