写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201504262206356c6.jpg
 日曜日は、香澄公園に行きました。
この公園は、駐車場が無料なので重宝します(笑)



02_201504262206402f3.jpg
 ハナズオウが満開でした。



03_201504262206400f5.jpg
 若葉も綺麗です。




04_20150426220641748.jpg
 この公園は、日陰も沢山あるので、
これからの季節は、いいですね~。



05_20150426220642862.jpg
 池のほとりに、ツボサンゴが咲いていました。



06_201504262207184ed.jpg
 カメさんも、日向ぼっこが気持ち良さそうです。



07_201504262207189b0.jpg
 木漏れ日の中、気持ちいいね~。




08_20150426220720fe5.jpg




09_2015042622072214d.jpg
 あ!、アトムの足元にモミジが!





10_20150426220725198.jpg
 もう、アトムには暑い時期なので、
ヒエヒエ用のタイルを敷いてあげました。

 ガーデニング用のセラミックタイルですが、
安くて冷たいので、重宝しています。

 

<<追記>>
 やはり、ドローンが大問題になっていますね~。
でも、所詮はラジコンなので、
ラジコンの妨害電波の発生装置が、作られるでしょうね。

 オウムが事件を起こしたころに、ドローンが無くて良かったと思います。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1146-7be6b0b5