写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2015050400463369f.jpg
 4月29日は、青葉の森公園に行きました。
ハンカチの木は、今年も見事に花を咲かしてくれました。


02_20150504004635db2.jpg
 毎年見ているのですが、不思議なお花です。


03_20150504004636d5e.jpg




04_20150504004638124.jpg
 なんじゃもんじゃの木は、今年は不作でした。
いつもは、もっと沢山咲くのですが・・・


05_20150504004639a0d.jpg




06_20150504004702c73.jpg
 アトムは、9才になりました!
ずっと元気で、長生きして欲しいものです。


<<追記>>
 昨日は、息子とアトムを連れて、福島に行ってきました。
さすがに、車で日帰りはつらかったです(笑)



福島弾丸ツアー!




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1147-1922874b