写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2015053121273191f.jpg
 土曜日は良いお天気だったので、香澄公園に花菖蒲を見に行きました。

 5月だというのに、真夏みたいです。



02_20150531212734791.jpg
 しばらく撮ってると・・・
なにやらノイズが・・・



03_20150531212735e2e.jpg
 いよいよ壊れたか~?
DP2も、よく写るので、かなり使ってるからな~。


04_20150531212736b7f.jpg
 でも、しばらくすると、ノイズが消えてきました。



05_20150531212738996.jpg
 後半は、問題無く撮れました。



06_20150531212800cfd.jpg
 そろそろオーバーホールして、コネクターを清掃してみます。



07_201505312128025f3.jpg
 しかし、暑いですね~。
梅雨前なのに、ほとんど真夏ですね。

 アトムには、もう、クールバンダナを付けてあげました。


<<追記>>
 火山の噴火や、地震が続いています。
各地の関連性は無いそうですが、日本の火山が活動期に入ったという説も聞きました。

 お山に登る方は、気をつけて下さいね!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1151-27f89610