写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2015061419482870b.jpg
 土曜日は、雨上がりにサイクリングに行きました。

雨上がりは、湿度が高いな~。


02_2015061419482929d.jpg
 もう、秋にそなえて、コスモスが種まきされてました。


03_20150614194831f69.jpg
 花島公園に到着~!



04_201506141948325d4.jpg
 池には、純白のスイレンが咲いています。



05_201506141948347b5.jpg
 雨上がりなので、水滴が輝いていました。



06_20150614194943415.jpg
 もう、ハンゲショウの花が咲いています。

ハンゲショウの葉っぱは、花が咲く時期は白くなります。



07_201506141949452ed.jpg
 日が出てきたので、アトムも暑そうです。

日陰で休みながら、お散歩しました。


08_201506141949468b6.jpg
 ここのアジサイは、クラッシックな普通のアジサイが多いです。

昔ながらの風景ですね~。


09_20150614194947779.jpg
 サイクリングロードの脇には、桑の実が成っています。

この実は、まだ熟していません。



10_20150614194949638.jpg
 これくらい真っ黒になると食べごろです。

甘くて、すっぱみや渋みはありませんでした。
(一つつまんでみました!)




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1153-fdcc88ea