写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150621155200262.jpg
キーボードが壊れてしまいました・・・
’T’と’H’が入力出来ません(泣)
キーボードは、部品を発注したので、届くまでコメントの返信はご勘弁くださいね~!
交換が済んだら、お邪魔します!

スクリーンボードで入力しようとしたのですが、無理でした~。

↓普通に入力すると、こんなになります(笑)

 機能亜、雨が降りそうだあので、近所におおが明日を見にいきましあ。
気温が行くかあの出、青無も、気持ちよさそうでしあ!(絶対無理~!笑)

※今日は、写真だけです~!


<<追記>>
 昨日(6/23)、キーボードが配達されましたが、不在だったので、持ち帰ってしまいました・・・(泣)
今日は届くかな~?




2015_0624_CX2_キーボード交換0001
 やっとキーボードが届いて、交換できました!
前のキーボードも、接点を磨けば使えるかな~?と思ったのですが、
今度は、’C’と’B’が無反応に!(笑)

 あきらめて、おニューのキーボードを付けました。
キーボードは、2000円でした。


<追記その2>

6/26キーボードは交換したのですが、打てない文字が増えてしまいました・・・
分解して、コネクタの接続を調べてみます~(大泣)





02_201506211552026af.jpg


03_2015062115520227d.jpg
 近所の公園の大賀ハスが満開です。
縄文時代のロマンを感じます。


04_20150621155204e28.jpg


05_20150621155205c4b.jpg
 私の好きなネジバナも咲いています。
不思議な形のお花です。



06_201506211552267df.jpg


07_2015062115522761e.jpg



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2015.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1154-152caad8