写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

05_20150628223224e75.jpg
 アトムのヘルニアが再発してしまいました。
当分は、カートでお散歩です。

 しばらくは、ステロイドとビタミン剤を飲ませます。


06_20150628223242b73.jpg
 当分は退屈だね~。



01_20150628223218f2b.jpg
 ノートパソコンのキーボードが直りました!
キーボードのコネクタを奥まで差し込むと、接触が悪くなりました。
奥まで差し込んで、0.5mmほど引き抜くと、調子がいいです!(笑)


02_201506282232205f0.jpg
 土曜日は、カメラ修理の会に行きました。
ここらへんのカメラになると、もう私には分かりませんね~。


03_20150628223221d2d.jpg
 こんなモノを持ってきた方も・・・
これは本物で、ちゃんと当局の許可証も取っています。

 

04_20150628223222dca.jpg
 これは、PENTAX Qに、Cマウントのレンズを付けたものです。
Cマウントは、8ミリのレンズです。


※アトム、早く良くなるといいな~。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1155-a810d5f9