写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20150712213455a36.jpg
 昨日は、良いお天気でした!

暑そうなので、香澄公園に行きました!



02_2015071221345771b.jpg
 雨上がりなので、苔が美しく、キノコが沢山生えています。

さすがに、キノコは食べられませんね~(笑)



03_2015071221345890c.jpg
 病院に行く前だったので、カートに乗せています。

でも、この後、病院に行き、お散歩OKを頂きました!

これからは、お散歩もOKです。

でも、暫くは、ムリせず、リハビリですね~。



04_20150712213500272.jpg
 森の中は、この梅雨の雨で、苔が美しかったです。

キノコも、ニョキニョキ出てました。



05_201507122135011bf.jpg
 丁度、カサブランカが咲いていました。

※ヤマユリでした~・・・





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1158-fadba970