写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201507192328175ab.jpg
 久しぶりにコンデジを買ってしまいました~。

 上が、今度買った、フジF800 EXRです~。
下が、今まで使ってたフジF550 EXRです。


02_20150719232819cdb.jpg
 下のF550のGPS機能は、1度も使ったことがありません!
上のF800は、スマホに写真を転送出来るのですが、私はスマホを持ってません~(笑)

 中古で、本体のみ少量込みで5000円でした。
3年前の機種なので、私のデジカメでは、最新です。

 この機種は、何も考えないで、フルオートで使うつもりです。
さて、写りは・・・



03_201507192328218b9.jpg
 マクロは、5Cmまでしか寄れないので、このくらいです。
もう、生垣のブルーベリーが色付いてきました。



04_201507192328235d4.jpg
 アトムは、まだ本調子ではないので、
自転車でお散歩です。


05_2015071923282454f.jpg
 痛みは無いみたいですが、まだ背中や腰をかばって、猫背でヨタヨタ歩いています。
少しづつリハビリしています。



<<追記>>
 コンデジは、各社で色々な種類が出ています。
定価でも、1万円くらいの機種はありますが、
やめといたほうが無難と思います。

 フジだと、Fシリーズが好きですね~。
(Xシリーズは、まだまだ手が出ません~(笑))



<<追記>>
2015_0720_F800_調布高尾0029
 F800は、色々な写真が撮れるので、遊べそうです。
これは、トイカメラ風かな~?



2015_0720_F800_調布高尾0004
 これは、ドラマチックトーン?
メーカーによって、呼び名が違いますね~。



2015_0720_F800_調布高尾0010
 これは、ミニチュア風です~。


 

ユーザー目線のサプリメント選び・評価




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1159-5cf91e81