写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201508022139546ae.jpg
 日曜日は、泉自然公園に行きました。

アトムは、まだリハビリ中なので、カートを使っています。

 カメラはコンデジのフジ F800 EXR を使いました。

ついでに、トイカメラ風で撮りました!



02_20150802213958a9d.jpg
 キツネノカミソリが咲いています。



03_20150802213958376.jpg
 満開は、少し過ぎてるかもしれません。



04_201508022139596fc.jpg
 トンボさんも、飛びまわっています。

羽を下に下げてるのは、かなり近寄っても逃げませんでした。



05_201508022140009a4.jpg
 物凄く暑いので、休んで水分を補給しながら進みます。

汗が滝のように流れます。



06_20150802214119f58.jpg
 これは、ヤマホトトギスかな~?



07_20150802214121eba.jpg
 ハギが、もう咲いていました。



08_20150802214122491.jpg
 この時期は、お花の種類は少ないのですが、

少しは楽しめました。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1161-134d87ac