写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201508092245527bf.jpg
 稲穂が、下がってきました。
夏も、もうすぐお仕舞いですね~。

 週末は、少しだけ暑さが和らぎました。


02_20150809224549c9a.jpg
 夕方に、久しぶりにオリンパスE-20を使いました。
14年前のデジカメですが、500万画素もあれば、ブログや普通の写真サイズでは問題ありません。

 ただし、バッファが4枚分しか無いので、4枚連写すると、メモリに書き出すため、
暫く撮影不能になります。

 また、撮った写真を画面で見るのも、恐ろしく時間がかかります(笑)



03_2015080922454942b.jpg
 でも、このレンズはいいですね~。
レンズ交換は出来ませんが、ミラーを持った一眼レフで、
私好みの写りです。


04_20150809224548c54.jpg
 アトムも、だいぶ良くなってきました。
まだ歩く距離は制限してますが、気長にリハビリしています。



05_20150809224601379.jpg
 夕暮れの公園・・・



06_20150809224630dee.jpg
 夕焼けを撮っていると、なにやらパタパタ飛んでいます。
そう、コウモリさんです。



07_20150809224629e4c.jpg
 少しコウモリさんを撮ってみましたが、
やっぱり、このカメラではムリですね~(笑)




99_20150809231552413.jpg
 オリンパス E-20は、こんなカメラです。
未だにオークションで実動のE-10やE-20を見かけます。

 レンズは、ズームしても、全長が変わらないため、
内部に湿気やホコリが入らないのかもしれません。

 タフなカメラです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1162-bd5aad41