写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2015092022335325e.jpg
 昨日は、久しぶりに自転車で花島公園に行きました。




02_20150920223354765.jpg
 もう、秋ですね~。

 Canon G2 は、400万画素ですが、
かなりシャープに写ります。
しかも、開放でもハレーションがほとんど出ないので、
使いやすいですね~。


03_2015092022335688b.jpg
 もう、今年のどんぐりが沢山落ちていました。



04_201509202233587a1.jpg
 花島公園の白彼岸花は、終わってましたが、
花島観音では、まだ咲いていました。



05_20150920223359fd7.jpg




06_20150920223422437.jpg



<<おまけ>>
 シグマDP2で撮った彼岸花です。

2015_0919_DP2_泉自然公園0014


2015_0919_DP2_泉自然公園0015
 お天気も違うのですが、
DP2は、妖艶に写る気がします。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1168-af94e68c