写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201510112208005b6.jpg
 昨日は、お台場で、サザオフ:スピンオフ2015に参加しました。
趣旨は、犬と飼い主の交流会です。

 また、病気と闘ってるワンちゃんたちに、エールを送ろうと言う目的があります。
病と闘うのは、人も犬も変わりはありません。


02_20151011220802e91.jpg
 今年も、多くの知り合い・新しい方と出会えました。
願わくば、来年も再来年も、またみんな元気で再会したいものです。


03_20151011220803345.jpg
 午前中は、雨が降っていましたが、
みなさんの願いが通じたのか、午後からは雨が上がりました。


04_201510112208041bf.jpg
 もう、いつの間にか、サンゴジュが色付く時期になっています。


05_20151011220806749.jpg
 また、みんなと再会できることを楽しみにしています!
そして、病気と闘ってるわんちゃんが回復することを願っています!

 

※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1171-83feb7b0