写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20151018145212890.jpg
 土日は、お仕事だったので、
以前撮った写真です。

 秋の海は、気持ちが良く、桟橋をサイクリングしました。



02_201510181452135d2.jpg
 みなさん、釣りをしてましたが、
私は、釣りをしたことがありません。

 ホンビノス貝を採ってる方も、いらっしゃいました。
ホンビノス貝は、いつのまにかポピュラーになりましたね~。


03_2015101814521401b.jpg
 運が良いと、大きなエイが泳いでるのが見えます。




04_2015101814521595e.jpg
 もう、十月桜が真っ盛りです。







<<追記>>掃除機とアトム
05_20151018145216b8d.jpg
 アトムは、何故か掃除機が大嫌いです。
本気で噛み付いています!

 クイックルワイパーにも、同じ感じなので、
音が嫌いなわけではないみたいです。




06_2015101814523481c.jpg
 可愛そうに、我が家の掃除機は、こんなになってしまいます(笑)


 ネットで見かけたのですが、ル○バみたいなお掃除ロボットが、20,304円で売られていました。

どうせバッタもんだろう?と思ったのですが、2代目で、評判も良いみたいです。

スケジュール登録・学習機能・掃除が済んだら勝手に充電、と、

一通りの機能はそろってました。


 我家は、アトムがいるかぎり、お掃除ロボットを買っても、餌食になるだけですが、

興味がある方はどうぞ!

こちらです==>  ロボット掃除機【HouseBeat2】スケジュール機能付


※2万円なら、私も使ってみたいのですが、アトムがいる限りはムリですね~(笑)





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1172-5690b370