写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20151101204109b06.jpg
 もう、すっかり秋になりました。
花見川の桜並木も、すっかり枯れ木になりました。



02_20151101204111249.jpg
 でも、この時期は、川沿いには、お花畑が現れます。



03_201511012041149ad.jpg
 一方、我が家では、
ツワブキが満開になりました。



04_201511012041130eb.jpg
 サザンカも、満開です。
ほとんど世話もしませんが、毎年お花を咲かせてくれます。



05_201511012041158d2.jpg
 おっと!アマガエルさん!
そろそろ寒くなりますよ~!



<<追記>>
 お蔭様で、尿管結石は、ほとんど回復しました!
でも、腎臓には、石の予備軍が溜まってるので、
いつ出てくるか?分かりません~!(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2015.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1175-3488cb60