写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201512061639140ef.jpg
 土曜日は、お天気が良かったので、
香澄公園に行きました。

 アトムも絶好調です!



02_2015120616391635c.jpg
 紅葉は、あまり期待していなかったのですが、
それなりに楽しめました。

 最近は、古い Canon PowerShot G3 ばかり使っています。
なんと13年前の400万画素のデジカメですが、
少しケバイ色彩が、私の感覚にピッタリなんだと思います(笑)

 コンデジって、同じシリーズでも、色彩が違っていて、
なかなかピッタリくるカメラがありません。


03_20151206163917f38.jpg
 ラクウショウが見事に黄葉していました。
紅葉は、マイナスに1段露出補正すると、しっくり写ります。


04_20151206163918611.jpg
 ラクウショウの実が落ちていました。
割れてる実は、初めて見ました。

 ピントが甘いのは残念ですが、このオレンジは、中の実の汁?みたいです。
さすがに舐めませんでしたが、松脂の匂いがしました。

 周りを見ると、割れてる実には、必ず、このオレンジ色の汁が付いていました。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1180-1c95df7f