写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201512202109564e7.jpg
 土曜日は、久しぶりにリコーGX200を使いました。



02_20151220210957704.jpg
 自分で割れた液晶画面を交換した機種です。
望遠側の72mmが使えなくなってますが、さすがに、これは治せません。
24~50mmとして使っています。



03_201512202109594f3.jpg
 久しぶりに使うと、スパルタンな感じがします。
コントラストが高いのかな~?



04_201512202110019b5.jpg
 ボケの花が満開でした。



05_201512202110025b4.jpg
 ???
ボケの花って、春のお花じゃなかったっけ?

 今年は、異常気象で、何のお花が咲くのか?予想がつきません。


06_201512202110240b1.jpg



07_20151220211025d8e.jpg
 こうした、広角マクロは、このカメラの得意な分野です。
でも、お散歩カメラとしては、つらいな~(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1182-28e7561e