写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201512272338152ff.jpg
 昨日は、久しぶりに青葉の森公園に行きました。
さすがに寒くなってきましたが、例年より暖かいです。


02_20151227233817efb.jpg
 クルスマスホーリー、赤い実が可愛かったです。


03_2015122723381820f.jpg
 普通に水仙が咲いています。
この公園で、12月に水仙を見たのは、初めてです。


04_20151227233820d93.jpg
 梅も咲いてるし・・・



05_20151227233821895.jpg
 ソシンロウバイまで!
やっぱり、今年の気候は異常ですね~。





<<追記>>カメラ修理の会の忘年会
06_20151227233847765.jpg
 土曜日は、カメラ修理の会の忘年会でした。
毎年、中華料理屋さんでやってます。

 今回は、こんな料理が出ました。
「殻付きエビの唐辛子炒め」って、ほとんど唐辛子じゃん!(笑)



07_201512272338483ed.jpg
 食べ終わった後です!
私は、オジケヅイテ食べませんでしたが、
食べた人に聞くと、「後から、くる~!」と言ってました(笑)

 このお店は、中国人の店員さんがいるので、
ちょっと本格的みたいですが、この料理は知りませんでした~!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2015.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1183-a462a15b