写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201601031851204af.jpg
 いつの間にか、メインのカメラはCanon PawerShot G3 になってしまいました。
13年前のデジカメですが、なかなかシックリくる絵が撮れます。

 でも、今回帰ってビックリ!CFカードがクラッシュしてました!
普段使ってる2GBのカードじゃなくて、512MBのカードを使ったからかな~?

 というわけで、サブで撮ったF550の画像です。



02_20160103185122656.jpg
 この時期は、カモメさんが、ウジャウジャいます。


03_20160103185123243.jpg
 波打ち際では、ボラの赤ちゃんが群れています。
大きくなると、花見川に上ってきます。



04_201601031851256ae.jpg
 稲毛海浜公園でも、紅梅が満開でした。



05_20160103185126135.jpg
 池では、この時期は、カモメさんだらけです。


061.jpg
 この写真は、ご飯をもらって、落ち着いてるところみたいですが、
パンとかあげると、「ヒッチコックの鳥」みたいになります(笑)

 カモメさんは、助走無しで離陸できるので、
鴨さんは太刀打ちできませんね~(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1186-c7d514e6