写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160117193522687.jpg
 土曜日は、カメラ修理の会でした。
現在は、会ではキャノンのレンジファインダーのシャッター幕交換をしてますが、
やっと私も、キャノンⅣSbを買いました~!

 しかも、シャッター幕が補修された固体です!(8000円でした~)


02_20160117193524f1e.jpg
 これは、頂いたキャノンIXY900ISです。
少し使ってみましたが、良く写りますね~。



03_20160117193525c30.jpg
 これは、会の方が放出してくれた工具です。
1500円でGETしました~!
もう、売ってないんです・・・



04_2016011719352798a.jpg
 フジ Finepix 6800Z も、調子が良く、
ここまでの写真は、6800Z で撮ってます。



05_20160117193528cb3.jpg
 アトムが、またヘルニアになってしまいました・・・
病院で診察してもらったのですが、今回は症状が軽いみたいです。

 痛み止めで、様子を見て、また来週は病院に行く予定です。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1188-f335be49