写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160214214338b99.jpg
 土曜日は、とても暖かい日でした。



02_201602142143394ed.jpg
 やっと、梅を見に、青葉の森公園に行きました。
メジロがいたので、狙ったのですが、なかなか撮れませんね~。
さすがに、10年前の、Canon Power Shot G7 では、シャッタータイムラグが大きくて、
チャンスを捉えられません。

 でも、画質は、今でも十分に通用するレベルだと思います。



03_20160214214342940.jpg
 しかたがないので、少し引いて撮りました。



04_20160214214345ec1.jpg
 アトムは、放牧してました~(笑)
(ちゃんと、リードはカートに付けてましたよ~!)


05_20160214214345e12.jpg
 池には、ダイサギ(シラサギ)が、小魚を狙ってました。



06_20160214214412a51.jpg
 お!採ったかな?



07_2016021421441355d.jpg
 拡大してみると・・・
ちゃんと捕まえてました。

 この池には、小魚が沢山いるみたいです。



08_201602142144151dd.jpg
 この公園には、今では珍しいロウバイが咲いています。
見栄えが地味で、香りも強く無いので、
今では、ソシンロウバイが主流になってます。

 でも、質素ですが、なかなか味わい深いお花です。



09_2016021421441785f.jpg
 アトムは、治っても、もう階段は登らせないのですが、
さすがに、カートに乗せて階段を上がるのは、しんどかったです(笑)

 でも、アトムのためだから、仕方無いですね~。





<<追記>>
10_2016021421441836e.jpg
 昨日はバレンタインデーでした。

毎年、ロイズのチョコを頂きます。
今年もみんなで会いたいな~。

<<追記2>>
2016_0215_F550_バレンタイン0001

また、頂きました!
いつかまた、みんなでバイクで旅行したいな~!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1193-aaad7006