写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160221215104861.jpg
 日曜日は、少し曇りでしたが、春みたいな日でした。



02_201602212151051de.jpg
 花見川は、菜の花が見ごろです。
みなさん、写真を撮っていました。



03_20160221215106128.jpg
 アトムはヘルニアから回復し、ユックリとお散歩させています。



04_20160221215106de2.jpg
 色々な椿が咲いています。



05_20160221215107490.jpg
 落ちた椿も風流です。



06_2016022121514598d.jpg
 そろそろ河津桜が、咲き出しています。
もうすぐ満開になります。


07_20160221215149ca9.jpg




<<追記>>Canon Ⅳ Sb
08_20160221215153dec.jpg
 土曜日は、カメラ修理の会でした。
久しぶりに、マジメにフィルムカメラと戯れました(笑)



09_20160221215147bb0.jpg
 まずは、軍艦部を外します。
この日は、ここまでにしましたが、最終的には、シャッター幕交換までするつもりです。



10_20160221215151c5c.jpg
 やはり、機械式カメラはいいな~!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1194-985f5131