写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160313204523b8f.jpg
 近所の「しらさぎ公園」のハス池には、よく白鷺さんが来ます。
小魚が沢山いるみたいです。

 普段は、画質が落ちるので、デジタルズームは使いませんが、
こんな場面では、とても便利です。

※コサギさんでした~!



02_201603132043157a0.jpg
 土曜日は、香澄公園に行きました。
寒い日で、アトムも不機嫌です。



03_20160313204316c54.jpg
 カリンの花が咲いています。
もともと、梅の仲間ですが、梅よりも、シベが長いお花です。



04_20160313204317437.jpg
 カリンも、数種類あって、このお花は梅に似ていました。



05_201603132043195bc.jpg
 こんなお花が咲いてます。
非常に紛らわしい名前です(笑)



06_20160313204357616.jpg
 う~ん、寒緋桜みたいですが、少し違います。



07_20160313204358c75.jpg
 少し寒緋桜寄りの寒桜?

 元々、寒緋桜は、彼岸桜と紛らわしいと言うことで、
緋寒桜→寒緋桜になったそうですが、またヤヤコシクなりました(笑)



08_20160313204359896.jpg
 アトムは、帰りはいつもルンルンしてます。
お家がいいんでしょうね~。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2016.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1197-2456b2ba