写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160320224511e25.jpg
 アトムとお花を撮ってみました。
ちょっとアトムを入れて、お花を撮ります。

 スノードフレーク、可愛いお花です。
未だに、スノードロップと間違えることがあります。



02_2016032022451208c.jpg
 レンギョウも咲き出しました。
一部が、冬の暖かな日に咲いてしまったので、
少しお花が少ない気がしました。




03_201603202245149dd.jpg
 ユキヤナギも咲いています。
ここは、まだ蕾がありますが、
場所によっては、満開でした。



04_20160320224515db4.jpg
 川の傍では、菜の花が満開です。
近くの小学校の生徒さん達が、タネをまいたそうです。




05_20160320224517b1c.jpg




06_20160320224553759.jpg
 フッキソウが咲いていました。
まともに写したのは、これが初めてです。

 意外とジミなお花です。


07_20160320224554c37.jpg
 ピンクのアセビは、もう咲き終わりでした。
アセビのお花は、時期が難しいな~。



08_20160320224555992.jpg
 やっと、ソメイヨシノの蕾が膨らんできました。
来週は、お花見かな~?



09_201603202245570e3.jpg
 暖かくなって、アトムも日向ぼっこを楽しんでいます。
この時期の日向ぼっこは、気持ち良いですからね~(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1198-a537f951