写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160403214154380.jpg
 久しぶりに、ニコンD90を使いました。
生憎のお天気で、桜は5分咲きでした。


02_20160403214155635.jpg
 それほど寒くないので、アトムの機嫌も、マアマアです。



03_20160403214156d0e.jpg
 まだまだ蕾が多いですね~。



04_20160403214158f4b.jpg
 これは、ソメイヨシノではないみたいです。

※ジュウガツザクラでした!(ディック さんより)
 ジュウガツザクラは、春にも咲きま~す!



05_201604032141590ad.jpg
 雑草たちも、綺麗なお花を咲かせています。



06_201604032142200df.jpg




07_20160403214222e5c.jpg
 今年のお花見は、タイミングが合いませんね~。
週末には、散ってしまいそうです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1200-1e083485