写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160420235359736.jpg
 昨日は、やっとお休みをとれました!
お天気が良く、若葉が輝いてます。



02_201604202354000bd.jpg
 アトムを乗せて、久しぶりにサイクリングで海に行きました。
風も無く、穏やかな海でした。



03_20160420235402346.jpg
 これは、何かな~?
海岸特有の植物が生えています。



04_20160420235403faa.jpg
 ワカメ?
美味そうな海草です(笑)


※昨日は、ゆっくりするつもりでしたが、
  ジジを連れてスーパーに買出しに行ったり、
  嫁さんに引っ張られて、洗濯機と冷蔵庫を買ったり、疲れました~(笑)

  洗濯機と冷蔵庫は、もう10年以上も使ってるので、
  そろそろガタが来てました。
  冷蔵庫は、半分くらいの容積は、冷凍食品のストッカーみたいになってますね。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1203-d088036f