写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160501204354c42.jpg
 GW前半は、穏やかなお天気でした。



02_20160501204355cfb.jpg
 色々な、野の花も咲いています。
ここは、香澄公園です。



03_20160501204356d35.jpg
 ん、このお花は?



04_2016050120435825f.jpg
 地味~なお花です。



05_20160501204400add.jpg
 このお花は、トウオガタマで、強いバナナの香りがします。
でも、この日は、咲き始めだったらしく、かすかな香りしかしませんでした。

 GW後半には、一面がバナナの香りに包まれるでしょう!



※追記:詐欺メールにご用心!!!

 最近、詐欺メールが増えています。どこかから、アドレスが流出したか~?

 1つは、遺産相続で、○億円がもらえるとのメール(笑)
 2つ目は、被災地の支援要請のメール(怒!)
 3つ目は、通信料が越えてるので、通信量のリミットを解除しろとのメール。

 いずれにしても、心当たりが有っても、そのアドレスを開いちゃダメですよ~!!!
この手の重要なことは、メールなんかじゃ知らせませんからね!

 開いたら、ウイルスに感染して、パソコン内の、住所・氏名・口座・・・
もろもろの個人情報が盗まれます!ご注意をお願いしますね!

※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1205-8150b0c2