写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201605222059130af.jpg
 稲毛海浜公園です。
週末は、暑いくらいのお天気でした。

 普通のポピーはお仕舞いで、
なにやら豪華なポピー?が咲いています。

 アトムも、マッタリしてます。



02_20160522205914676.jpg
 稲毛海浜公園には、黄色いニワゼキショウが咲いています。
ここでしか、見たことが無いお花です。

 キバナニワゼキショウと言うお花です。
帰化植物であることは、間違い無いと思いますが、
まだ、ナゾが多いお花です。


03_20160522205918501.jpg
 背丈が、普通のニワゼキショウより低く、
同じ感じの白いお花も咲いていました。

 恐らく、普通のニワゼキショウとは別種のニワゼキショウで、
主に黄色のお花で、色違いの花も咲くのかもしれません。




04_20160522205919b72.jpg
 バラが満開でした。
ローズガーデンまでの道は、お花であふれています。



05_20160522205920a15.jpg
 一番お花が多い時期です。



06_20160522205945896.jpg




07_20160522205948bc7.jpg




08_2016052220594895e.jpg
 ここは、休憩所もあるので、暑い時は、中で休めます。
ワンコには嬉しい公園です(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2016.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1210-7c6e6dd4