写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160605210745932.jpg
 土曜はアトムを連れて、幕張に行きました!
いつものオンボロ自転車です(笑)



02_20160605210746057.jpg
 この日の目的は・・・




03_20160605210748158.jpg
 幕張レッドブル・エアレースの予選です!
もちろん、チケットは買っていないので、遠く離れた場所から撮影しました。



04_20160605210749f06.jpg
 おお~!
パワーショットG7で、目いっぱいデジタルズームして、こんな感じです。

 とても、画面では追いきれないので、
ファインダーで撮りました。

 古いデジカメは、ファインダーが付いてるので、便利です(笑)



05_201606052107512f3.jpg
 土曜日は、強風のため途中で中止になったそうです。



06_20160605210854aa9.jpg
 アトムは、飛行機には全く興味無しでしたが、
大人しく付き合ってくれました。


※日曜日の本戦では、日本人の室屋義秀選手が優勝しました!
 だだ一人、シリーズに参戦してる日本人選手です!



<追記>
07_20160609223843365.jpg
 いつの間にか、ネジバナが咲いていました。
毎年撮ってます。可愛いお花です!



08_20160609223845fda.jpg
 公園には、大きなスズメバチが・・・
巣は作らないでほしいな~。



09_20160609223847c06.jpg
 さすがに梅雨に入って、お天気がグズついています。
(この写真は、週末に撮りました)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1212-8d068a52