写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160612221810345.jpg
 近くの公園の大賀ハスが咲き始めました。



02_20160612221812c9d.jpg
 大賀ハスは、縄文時代の遺跡から発掘された種子から目覚めたハスです。
何処と無く、太古のロマンを感じます。



03_201606122218135d6.jpg
 ヤマボウシの実が、膨らんできました。
天を向いてます。



04_201606122218163e7.jpg
 不思議な形をしています。
実は、食べられるそうです。
ネットで販売されてるので、今度買ってみようかな~?



05_20160612221817ca3.jpg
 やはり、今年の夏は暑くなりそうです。
今年は、60年に1度咲くという、笹の花が咲いたそうです。
アトムも暑がりなので、気を付けてあげないとな~。



ユーザー目線のサプリメント選び・評価


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1213-a9687ac9