写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20160619231344b82.jpg
 週末のカメラ修理の会で、
やっとCanon ⅣSb のシャッター幕に到達しました~(笑)



02_20160619231345e9d.jpg
 後幕は無事ですが、先幕がボロボロです・・・



03_20160619231348334.jpg
 各ユニットごとに、固めて保管します。
バラバラになると、素人には判別不能になりますからね~。
よく、組み立てると、部品が余ることがあります(笑)



04_201606192313472d6.jpg
 やっと花菖蒲を見に行きました。
でも、もう時期が遅かったですね~・・・



05_20160619231349d8b.jpg
  色々と忙しくなって、暫くは、ノロノロ更新にするつもりです。
あ、アトムは元気で、お散歩もちゃんと行くたうもりですよ~!

  あまり、コメント出来ないと思いますが、
よろしくお願いします!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1214-44619807