写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201608282100515e2.jpg
 何時の間にやら、秋の気配がしてきました。
クズの花が咲いています。


02_20160828210053067.jpg
 ツユクサのブルーの花が、綺麗です。



03_20160828210054781.jpg
 この時期は、花島公園で、色々なヒガンバナが見れます。



04_20160828210056f51.jpg
 黄色いヒガンバナ。



05_20160828210057857.jpg
 ピンクのヒガンバナ。
純白はありませんでした。
白と赤のヒガンバナは、交配してるみたいです。


06_201608282101221f2.jpg
 



07_20160828210124e74.jpg
 キバナコスモスも見ごろです。



08_20160828210125442.jpg




09_20160828210126996.jpg
 土曜日は、川の反対側の道を探検してみました。



10_20160828210128270.jpg
 途中で行き止まりかと思っていたのですが、
こんな砂利道が、延々と続きます。



11_20160828210413a88.jpg
 途中で断念しましたが、
どこまで行けるんだろう?


12_201608282104148ba.jpg
 また別の日に、上流に向かって探検するつもりです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2016.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1219-4e3665c3