写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201609112244232c3.jpg
 土曜日は、またまた泉自然公園に行ってきました。
階段は、アトムは抱っこしています。


02_20160911224425377.jpg
 やはり、以前使ってたCanon Power Shot G7と、今回のG11は、全く違います。
特に日陰の色が、自然に出る感じがします。
(もっとも、現代のカメラでは普通なんでしょうが・・・)


2016_0910_G11_泉自然公園_0053
 そろそろ、秋のお花が咲き出しています。
ミズヒキの赤い花が綺麗です。



2016_0910_G11_泉自然公園_0057
 これは、何のお花かな~?

キンミズヒキみたいです。(ディックさんより)



2016_0910_G11_泉自然公園_0060
 ヤマホトトギスも咲いています。



<<追記>>
 歯が痛くて、まいっています。
前後左右の奥歯が、虫歯でガタガタです。

 月曜日は、丁度、休みをとっていたので、歯医者さんに行くつもりです。
歯が痛いのは、我慢できませんね~。

 ニコンD90を修理しようと思ってたんですが、
さすがに気力が出ませんでした~。


<<追記2>>
 歯医者さんに行きました。
週1回の治療で、4ヶ月かかるそうです!
当分は、土曜日はお散歩に行けませんね~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1220-b40f5bbd