写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201610022120087e3.jpg
 すっかり秋らしくなりました。
日曜日は、雨が止んだので、泉自然公園に行きました。


02_20161002212008d6d.jpg
 イヌショウマが、満開です。
池の周りに、群生していました。


03_20161002212010310.jpg
 このお花は、何でしょう?

※ヤブマメだそうです!by ちごゆり嘉子さんより


04_201610022120109f7.jpg
 キバナアキギリも、満開です!


05_201610022120115fd.jpg
 アトム、お散歩を拒否~!
しばらく抱っこしてあげます(笑)


06_20161002212102ef9.jpg
 池の周りは、あまり管理していないので、
名前が解らないお花も咲いています。



07_20161002212103674.jpg
 これは、ヌスビトハギです。
初めて見ました。


08_20161002212105ec8.jpg
 しばらく、池の周りをお散歩して、終了です。


09_20161002212106776.jpg
 帰りに、駐車場の売店でエチケットバッグを見ると・・・?


10_201610022121087e2.jpg
 ヌスビトハギの実が、びっしり付いてました。
初めて見たので、何枚も写真を撮ったからな~。

 もう、すっかり秋になりました。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1222-750cce6f