写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201610112251072ad.jpg
 近所で1本だけのゴンズイの実です。
ディックの花通信(ディックさん)で見かけて、私も載せたくなりました(笑)

 しかし、不思議な実です。


02_20161011225109677.jpg
 いつのまにか、すっかり秋になりました。



03_20161011225110b31.jpg
 アトムも、涼しそうです。


04_201610112251127ff.jpg
 公園の十月桜も満開になりました。


<追記>
 せっかく秋になったのに、当分、歯医者通いです。
治すのにかなりな時間がかかるため、
歯を磨くと、奥歯が欠けたりしています・・・

 でも、頑張って治さないといけませんね~。

 この写真は、フジ F770EXR で撮りましたが、
なかなか頑張ってくれてます。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1223-e9ea491d