写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20161105221126cb1.jpg
 週末はお天気が良かったので、アトムとイチョウの黄葉を見に行きました。



02_20161105220944215.jpg
 ここは、サイクリングロードの近くのイチョウ畑?
黄葉は、もう少し先かな~?



03_201611052209456ad.jpg
 ギンナンが落ちまくってます!



04_20161105220946bf3.jpg
 ギンナン、鈴なり~!!!
拾う人は見かけませんが、好きな人に教えたいな~!



05_2016110522094883e.jpg
 なぜか?一輪のお花が咲いていました。
もしかして、サフランかな?



06_20161105221128936.jpg
 やはり、D90は、使ってて気持ちが良いカメラです。


07_20161105221129bf4.jpg
 デジイチの魅力は、レンズを通った光が、直接見れることだと思います。
これは、他の方式のカメラでは出来ませんから・・・



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1227-57ba7f1a