写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20161120185959468.jpg
 朝は霧が出てましたが、少ししたら晴れてきました。
今日は、CANON G11 で撮りました。
この、マッタリした色彩がいいな~(笑)

 花見川の沿いには、クコの実が生っています。



02_20161120190000d10.jpg
 アトムが大好きなサイクリングです!



03_20161120190002ed5.jpg
 花島公園のモミジは、少し紅葉してきました。



04_20161120190003f78.jpg
 あ!カワセミさんだ~!
この時期は、よく見られるので、大きな大砲を抱えた方が、沢山いらっしゃいました(笑)

 POWER SHOT G11 では、このくらいが限界です。



05_20161120190005d93.jpg
 落ち葉が沢山でした。



06_20161120190030229.jpg
 何故か水仙が咲いていました。
この部分だけ、暖かいのかな~?




07_20161120190032bc0.jpg
 陽も出てきたので、アトムも上機嫌です。



08_20161120190033e8d.jpg
 今年の紅葉は、どうかな~?
週末は、寒くなるそうなので、少し期待しています。



09_20161120190035b0e.jpg
 とくに、何処にも連れて行けませんが、アトムは満足してるみたいです。



<<追記>>
 CANON POWER SHOT G11 の、色の濃さは、独特です。
多少、わざとらしい気もしますが、私は気にいってます(笑)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2016.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1228-742e3ad4