写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2016120420210167e.jpg
 日曜日は、久しぶりにD90を持って、泉自然公園に行きました。
でも、紅葉は終わりかけでした~。



02_201612042021031d3.jpg
 自動販売機のコーナーのテーブルに、どなたかが作ったバッタがありました。
笹の葉で、丁寧に作られてました。




03_20161204202104ea3.jpg
 いつの間にか、ミツバチの巣が作られてました。
もう、冬眠に入ったみたいで、ハチはいませんでした。




04_20161204202106d99.jpg
 紅葉は終わりかけですが、何とか紅葉を探します。
所々に紅葉・黄葉が残っています。

 でも、全体的に、紅葉までたどり着けないで、だいだい色で止まってる葉っぱが多かったです。



05_20161204202107e67.jpg
 池の周りには、冬イチゴが成っています。



06_20161204202142241.jpg
 小さなツタ。これも紅葉ですね~(笑)




07_20161204202143e16.jpg
 うろうろしてると、アトムがお散歩を拒否!
仕方が無いので、しばらく抱っこします(泣)



08_20161204202145249.jpg
 中には、綺麗な紅葉も少しはありました。




09_20161204202146919.jpg
 坂道は、アトムを抱っこして進みます(笑)
ヘルニアが再発したら、可愛そうですからね~。




10_20161204202147e08.jpg
 アトムも、それなりに楽しんだみたいです。



 ※久しぶりに、ニコンD90を使いましたが、やっぱりイイですね~。
   撮影の時間は、2時間ほどでしたが、アトムを抱っこしたりしても、
   180枚ほど撮りました。

   D90で気に入ってるのは、シャッターを押したくなることです。
   総合的なバランスが良く、ストレスを感じないんでしょうね。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1230-9bc4d25f