写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20161223205259403.jpg
 久しぶりに、花島公園の小鳥を撮りました。
コンデジ(フジ F770-EXR)で撮りましたが、なかなか大変です。
でも、手振れ補正もしっかり効いて、それなりに撮れました。

 フジのコンデジは、長い間、Fシリーズがフラッグシップでしたが、
Xシリーズに、フラッグシップの座を譲ったため、
Fシリーズは、ラフに使えるカメラになりました。

 画質は、Xシリーズには、とても及びませんが、
どんな場面でも、それなりに写してくれるので、重宝しています。

 この小鳥は、シジュウカラです。
沢山いました。



02_201612232053011db.jpg
 この小鳥は、ヤマガラです。
動き回って、写すのが大変です。



03_20161223205306926.jpg
 もっと、沢山の種類の小鳥がいましたが、
私は目が悪いので、なかなか判別がつきません。



04_2016122320530472e.jpg
 家に帰って、拡大すると・・・
メジロだったりします(笑)



05_201612232053060ad.jpg
 アトムは、呼んでも来ませんが、それなりに私のことを気にしてるみたいです。
放牧していても、私のことは気になるみたいです。

 見える範囲から離れることはありません。


06_20161223205328bd7.jpg
 アトムも、もう10歳。口のしまりが悪くなったかな~?(笑)


   第1回EPARKペットライフわんにゃんコスプレフォトコンテストに応募しています!

 すみません、私の早トチリでした~!

投票は、1/25日まででした~!

今後も、よろしくお願いします!



  みなさま、有難うございました!

投票は終了しました~。

おかげさまで、オヤツが貰えそうです(笑)

 こんなふざけた写真に、投票していただき、感謝です!

次に参加するときには、もっとマシな写真にします~(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1233-9cc26a02