写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201612291804063b7.jpg
 すっかり冬になりました。
今年も、もうすぐお仕舞いです。

 昨日で、仕事納めで、今日からは、のんびりすごしてます。



02_20161229180407a28.jpg
 久しぶりに海まで行きましたが、あまり良いお天気でないので、
アトムの機嫌はすぐれません。



03_20161229180408c26.jpg
 この時期は、カモメさんがらけです。
寒いので、小魚が少ないのでしょう。



04_201612291804109b4.jpg
 稲毛海浜公園の池にも、カモメさんが沢山いました。
公園の方が、食べ物をもらえるのでしょう。

 私も、持ってたパンを少しあげましたが、
アトムと取り合いで、ワンワンと大変なことになりました(笑)



05_20161229180412139.jpg
 池の前の花壇には、バラが植えられています。
花が咲いてない時期が無いほどに、いつ行っても咲いてる気がします。

 今日は、バラ園はお休みで、入れませんでした・・・



06_201612291804337d7.jpg
 京成バラ園で1995年に作出された「うらら」は、寒くても咲いています。
咲かない時期は、いつなんでしょう?(笑)



07_20161229180435ff1.jpg
 珍しく、ダイサギさんが、地面に降りていました。
この公園では、アオサギさんも、よく見かけます。

 今年も、特に何処にも行かず、寝正月ですね~(笑)



   第1回EPARKペットライフわんにゃんコスプレフォトコンテストに応募しています!

いつも有難うございます!

まだまだ頑張るアトムに、清き1票を~!

お蔭様で、おもちゃの景品に手が届きそうです!(笑)

1日、1回投票です~。お時間がありましたら、

よろしくお願いします!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2016.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1234-3e29a01b