写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20170103220358fa2.jpg
 こんな場所に、綾波 レイが~!(笑)
久しぶりに、魔が差して、富士 Finepix F10 を使いました。

 想像より、良く写ります。
2005年3月発売のカメラで、630万画素しかありませんが、
富士独自のハニカムCCDで、かなりな暗所でも、シャープに写ります。


02_201701032203592f7.jpg




03_20170103220401031.jpg




04_20170103220402db7.jpg
 う~ん、コレだけ写れば、パソコン画面では、今のカメラと区別出来ないな~。
これは、ピント合わせの時間が短くなったF11も買っとくべきか?
ちょっと、考え中です。

 自分で写して、自分で納得してしまうことを、
自家中毒と言ってます(笑)


05_201701032204042da.jpg
 富士 Finepix F10 は、こんなカメラです。
厚みはありますが、かなりコンパクトで、バッテリーの持ちが良いのも美点です。
しかし、メディアが、XDピクチャーカードで、SDカードでないため、
二束三文で売られてる可愛そうなカメラです。


 今日から、お仕事です~・・・
会社行きたくないな~・・・(泣)


※1/4 やはり耐え切れず、富士Finepix F11 を、ヤフーでポチっとしてしまいました~!

  早くも、初せりしてしまいました(笑)



   第1回EPARKペットライフわんにゃんコスプレフォトコンテストに応募しています!

いつも有難うございます!

まだまだ頑張るアトムに、清き1票を~!

お蔭様で、おもちゃの景品に手が届きそうです!(笑)

1日、1回投票です~。お時間がありましたら、

よろしくお願いします!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2017.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1239-a07105f5