写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201701091721415c6.jpg
 Canon Power Shot G11 と同じく、稼働率が高い、お散歩カメラは、
富士 Finepix F770-EXR です。



02_201701091721420f0.jpg
 28mmから、光学20倍!のズームレンズを搭載し、撮る物を選びません。
かなり小型なので、重宝しています。



03_201701091721441eb.jpg
 このEXRモードにすると、かなり多種類なシーンを判断し、
それなりの写真を写してくれます。
(でも、少し明るい場合があるで、Pモードで、露出補正をマイナスにして写したりしてます)



04_2017010917214504c.jpg
 ケースは、カシオのエクシリムのが、サイズが合ったので、
三脚穴の位置を、ドリルで開けなおして使っています。

 このケースは、本革で、なかなか立派です。(ロゴは、ご愛嬌(笑))


05_20170109172147747.jpg
 写るものを選ばない汎用性が、このカメラの魅力です。



06_20170109172213e72.jpg
 お散歩途中で、鳥さんに出会っても・・・
かなりな確率で、ビタっと止めてくれます。



07_2017010917221452c.jpg
 部屋の中でも、ほとんど、このカメラを使っています。



08_20170109172216aba.jpg




09_201701091722176e8.jpg
 露出補正は、もちろん行いますが、
なかなか思ったとおりに写ってくれます。



10_20170109172219ced.jpg
 お月様も、手持ちで、このくらいまでなら写せます。
しかし、この強力なズームレンズは、壊れる確率が高く、
先代のF800は、レンズエラーで、昇天してしまいました。

 でも、中古で安いのがあるので、次も、このシリーズを使おうと思っています。



   第1回EPARKペットライフわんにゃんコスプレフォトコンテストに応募しています!

いつも有難うございます!

まだまだ頑張るアトムに、清き1票を~!

お蔭様で、おもちゃの景品に手が届きそうです!(笑)

1日、1回投票です~。お時間がありましたら、

よろしくお願いします!




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2017.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1241-e7ae902b