写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20170212194020e96.jpg
 寒い日が続き、各地で、雪の被害が出ています。

でも、千葉は、相変わらず、雪が積もりません。


02_2017021219402138e.jpg
 アトムは、寒くても平気ですが、私にはつらいですね~(笑)


03_20170212194023aa2.jpg
 こんな寒い時期ですが、だんだんと春のしるしが見られるようになってきました。

 かなり暖かい場所では、スミレが咲いていました。



04_20170212194024bc8.jpg
 ホトケノザも、かなり見かけるようになりました。



05_20170212194025064.jpg
 オオイヌノフグリの、ブルーのお花が綺麗です。



06_20170212194102b8e.jpg
 テントウムシさんも、ひなたでは、活動を始めています。



07_20170212194104cf9.jpg
 タネツケバナも、咲き始めました。



2017_0212_D90_近所_0032
 タネツケバナは、こちらでした!

上の写真は、ナズナみたいです~!




08_20170212194105460.jpg
 そして、このお花には驚きました!

キュウリグサです!


09_20170212194107bfd.jpg
 小さなお花ですが、とても可愛いお花です。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2017.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/1245-823c96ad